ヨーロッパセレブに大人気な『Promod』ってどんなブランド?

ヨーロッパセレブに大人気な『Promod』ってどんなブランド?

Posted at 2016.12.22 Page View 146 Author JESSICA-itn01

【ヨーロッパを中心に50ヶ国以上で展開する、フランス発のPromod】
ブダペスト市内のデパートにあるPromodの店頭ディスプレイ

フランス発のファッション・ブランド、Promod(プロモード)。
そのラインナップはカジュアル・モードからエレガント・スタイルまで、幅広く揃っています。
同ブランドのアイテムは、普段使いにもオシャレに着こなせるので、ヨーロッパの大人の女性たちに大変人気があるんです。

©FinoMagazin

あのキャサリン妃もPromodをご愛用

©Sipa Press/amanaimages
先月2日、第二子となるシャーロット王女を抱っこして退院なさるキャサリン妃とウィリアム王子のお姿。
フランス・パリ発、ヨーロッパの女性を中心に大人気のレディース・カジュアルブランド「Promod」。

最近、第二子をご出産されたばかりのイギリス王妃・キャサリン妃も、実は同ブランドを愛用なさっているお一人なんです。

©FinoMagazin

ロイヤルファミリーをもトリコにするPromodの魅力とは?

Promodのブダペスト店の様子
こちらの写真はブダペスト市内のデパートにあるPromodの店内ディスプレイ。

今年の流行色、パステルカラーを使ったキュートで涼やかなラインナップが目を引きます。

同ブランドの魅力は、オフィスでも使い勝手の良いシンプルなデザインから、フェミニンかつエレガントなスタイル、またはエスニック系など、本当にさまざまなタイプの洋服が揃っているところ。
好みも多種多様な女性たちからすると、自分にとって「選べるラインナップ」という点が大変魅力的に映るようですよ。

ツバの広い女優帽が今年の気分。差し色を効かせたホワイトコーデ

©flickr/YeeLoon Oh Promodのサマーコレクションより
写真はPromodサマー・コレクションのスナップから。

夏のトレンド、ツバの広〜いストローハットがオシャレなオールホワイトのマリン・スタイル。
キャミソール、バッグ、ハイヒールに効かせたサーモンピンクの差し色が、オールホワイトの洗練されたコーデにいっそう華を添えていますね。




ヨーロッパを中心に大人の女性たちからとても人気があり、アクセサリーやバッグなどファッション小物まで、旬のオシャレなアイテムが豊富に揃うPromod。

タイや中国にはショップがあり、既にアジアにも進出しているので、日本上陸が今から待たれるところですね!