TOKIOKA

TOKIOKAのプロフィール

検索結果:6件

WRITER’S PROFILE

TOKIOKA

TOKIOKA:JESSICA SHOPブログアカウントです。

『sleep』と『sheep』で快眠効果?

新年、明けましておめでとうございます! 旧年中はトキオカ本店、並びにトキオカ心斎橋店をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。 今年も、皆様に愛されるお店を目指して、 スタッフ一同更に誠心誠意努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます^^ 早いもので、もう今年に入って4日が経ちました! トキオカ心斎橋店は1月2日から通常営業でしたが、 ほとんどの方が、今日までがお正月休みで明日からが通常の日常の始まりですよね! お正月休みは親戚や友人と久々に会ったりで、昼夜逆転してしまう事もよくあります。 明日早く起きなくては!!!と思って今日少し早めにベッドに入っても、なかなか眠れなかったり・・・ そんな時は、今年の干支でもある羊を数えてみると眠れるかもしれません(*´?`*)。。。zzzZZ でもこれは、もともと英語で羊の事を『sheep』と呼ぶのと、 寝る意味の『sleep』の発音が似ているのと、 『sheep』の発音が寝息と似ているため、音に出すとリラックス出来て眠気を誘うという効果があるそうなのですが・・・ だとすると、日本語では全く意味がありませんよね(笑) でも、フワフワな羊を思い浮かべているとゆっくり眠れそうな感じもしてきますよね^^ ・・・って前書きのつもりがこんなに長くなってしまいました(>_<) そんな干支の羊にちなんだ商品を何かご紹介できればなぁ?と思いまして・・・ 今日はダイヤの星座ネックレスをご紹介させていただいて終わりたいと思います! ご自身の星座のネックレス、とってもオシャレですよね!^^ 牡羊座以外にも数多く取り揃えておりますので、どうぞご覧ください(^O^)/ 心斎橋店よりお送りいたしました^^ 今年ももステキな1年になりますように☆

56PV
ブラコミ
セブンフライデーのご紹介

ガレージライフ的な。 今回はまず、時計のご紹介。 最近巷で話題になりつつある「セブンフライデー」です。 ブランドコンセプトであるとか、イメージだとかはもう他のサイト様で 十分語られているようですのでそちらを参照していただくとして(笑)  私の個人的な印象を言ってしまうと 「非常にまっとうな時計」です。 “まっとう”部分は作りや仕上げに関する感想。ちゃんとしてます。 “非常”部分はもう、なんというかデザインが。 たとえばベルトの話をすると、各モデル毎に仕様が違うというのはよくある事なのですが、 セブンフライデーでは同じモデルでもカラーの違いによって違う作りのものがついていたりします。 またそれが、バイクや車のメカいじりが好きな人なら気が付くような一捻りがしてあって思わずニヤリとしてしまいます。 そしてこの一捻りがマックツールやKTCなんかの工具に通じるところがあって、 冒頭の「ガレージライフ的な」につながります。 工具や機械、バイクや車、そしてそれらをいじるためのガレージ。 一言で言うと全部「いらんもん」です。 移動の道具であればハーレーダビッドソンやドゥカティやBSAである必要はなく、 ただ使える工具というのであれば、百均や量販店で手に入るもので充分です。 しかし、我々はわざわざ出かける度にネジの増し締めをしなければならず、 空気圧や点火タイミングを調整しなければならない乗り物に、 高価ではあるけれど仕上げが美しく長く快適に使うことが出来るように作られた工具に、 それらを収めた秘密基地のようなガレージのある生活に、夢を見ます。 使い続けていくことで込められていく物語を愛してやみません。 そんな生活の傍らにこんな時計が一本あってもいいのではないでしょうか。 トキオカ本店は「セブンフライデー」の正規販売店です。

44PV
ブラコミ
エルメス新作入荷!

心斎橋店よりお送りいたします(^o^)/ 私は以前ネイルの仕事をしていたのですが、初めていらしたお客様がどんなネイルが好きなのか、どんな話が弾むのか・・・ など、好みを探るためによく【携帯電話】をチェックしていました。 (チェックと言ってももちろんデータではなく、あくまで外見ですよ!笑) ケータイは1度買うとそうそう買い替える事はないものですし、最近ではお出かけ中や仕事中はもちろん、 家の中や寝る時でも、肌身離さず持ち歩いている方が多いですよね。 なので、その人の好みがすごく出ていると思うんです。 実際、ケータイがキラキラで派手目にデコレーションされている方はネイルも派手目なネイルを好む方が多かったですし、 シンプルでストラップ等もほとんどつけていない方はシンプルなネイルを好まれる方が多かったように思います。 もっと細かく観察すると、その人の事が結構分析できてしまいます(笑) トキオカで働くようになって思ったのですが、時計も通じるところがありますよね。^^ 肌身離さず身につけて、1度購入されるとそうそうすぐには買い替える事もない物ですし、何といっても高額な商品ですから、 色々な物を見て、悩んだ末にコレ!といった物を選びますよね! ですので、色やデザインはもちろんのこと、 ブランドであったり、機能性であったり、、、 本当に、つけている時計を見ればその人の事が少しわかる。そんな物ではないかなぁと思います^^ トキオカはご存じの通り、本当にたくさんの時計を扱っておりますので、 いろんな種類の中からこれだ!と思っていただける時計がきっと見つかると思います! 大切な時計を選ぶ手助けができたらと思っておりますのでよろしくお願いします^^ 心斎橋店も、どちらかといえば店頭に並んでいるのはバッグが中心にはなってしまうのですが、 バッグと一緒に時計ももちろんもありますので是非、見に来てくださいね! そしてそして!!! 大注目のエルメス、ローズサクラの商品もたくさん入荷しております!!(*´▽`*)??? 可愛いピンクがとっても目をひきます? 女性らしいスタイルにはもちろん、シンプルなファッションのポイントにもオススメなローズサクラ色のバッグや小物! 一度手に取って合わせてみてくださいね(*´▽`*)☆

48PV
ブラコミ
カワイイお財布の紹介♪

心斎橋店よりお送り致します!(^o^)/ 暑い毎日ですが、、、 最近夕方になるとゲリラ雷雨が続いてましたよね~ みなさんは大丈夫だったでしょうか?? 実は私、2日続けて出先で雷雨に遭遇してしまいました! しかも、なんとなんと車に乗っていて目の前の電線に雷が落ちてきたんです! オレンジ色の閃光とものすごい音で、その場は騒然とした感じでした。 身長が高いので、雷が鳴るといつも自分に落ちてこないか心配している私なので(笑)、ものすごく怖かったです~ そんな雷が怖い私ですが、最近お財布を買い替えようと思っていていろんな物を物色中です☆(話の脈絡が無理矢理すぎますがそこは許してください!笑) トキオカにもいろんなお財布があるのですが、お財布って毎日持ち歩く物ですし、すぐに買い替えたりする物でもないので購入する時すごく悩みますよね! 私も、色も形も妥協したくなくて、悩み中なのですが、 毎日お店で色々と素敵な財布を見るので困ってしまいます(^-^; トキオカ心斎橋店は、エルメスのお財布の品揃えは自信をもっておりますので、色んな種類とお色を実際見て、手に取って選んでいただけます! 人気のヴィトンのお財布や、女性にイチオシのシャネルはもちろん、ボッテガやミュウミュウなどなどさまざまなブランドを取り扱っておりますので、お財布をお探しの際は是非見に来てくださいね! そして、最近大注目のルブタン! お財布だけもって歩きたいぐらいのインパクトでとってもかわいいです!! 男女共に大人気です☆ 女性の方だとサンローランのクラシックYラインの三つ折り財布なんていかがでしょうか? コンパクトなので小さなバッグにも楽々入れることができます。が、小さいながらもポケットやカード入れなどはきちんと付いていてとっても実用的なんです! 今日は、たくさんのお財布の中のほんの一部だけ紹介させていただきました(^o^)/☆ トキオカのお財布をチェックしてね!

78PV
ブラコミ