たかみ質店ブラモ店

たかみ質店ブラモ店のプロフィール

検索結果:11件

WRITER’S PROFILE

たかみ質店ブラモ店

たかみ質店ブラモ店:JESSICA SHOPブログアカウントです。

苦い釣りの思い出・・・

初めまして、狩野でございます。 さて、本日のお話は4年前の釣りのお話です。 4年前の春、僕は釣りを始めて半年ぐらいが経ちました。 いまだ、魚を釣ったこともなく 行っただけで友達と話して帰るばかり・・・ そんな僕が、八千代にある新川に行きました。 まだ、寒さが残っており春から夏に変わろうとした季節。 うす気味悪い橋の下で、友達と釣りに没頭。 釣り始めて、しばらくすると、竿にかすかな感触が! 初めての感触!記憶は無くなりました。 夢中になりながらリールを回し、魚と対面する為に頑張りました。 魚との初対面は興奮と動揺!魚は陸に上がり泥だらけ。 僕は魚しか見えず魚を捕まえながら、嬉しさのあまり走り回ってました。 友達も祝福してくれましたが、思い切り友達の竿を踏みつけ、 「おい、踏んでる、踏んでる」 「あ!ごめんごめん」 その後冷静にもどり、友達と竿を振ると・・・ ポチャン、ポチャン、ポチャン! 「一回、ポチャン多くねー?」 「おい!俺の竿が折れてるじゃん!」 「あーごめん」 釣りはそこで終了! 後に残ったのは、折れた竿と、魚を握った物凄く臭い俺の手でした。 嬉しくそして、気まずい感じの釣りでした。

59PV
ブラコミ